見出し画像

【起業奮闘記】友人からの電話

久々に地元の友人からの電話。

お互い忙しくなかなか会えてなかった。

これから地元でやろうとしていることを後輩から聞いたのことで、今度会って話をしようとのこと。

友人も地元を何とかしとい思ってはいたが、なかなか家庭もあり、その一歩が踏み出せなかった。

一歩を踏み出すことは勇気がいる。私自身一歩踏み出せているのかどうか。

でもこうして、一緒にやろうと電話をかけてくれることは、本当に嬉しい。

幼稚園のころからの友人で、お互いをよく知っている信頼できる存在がいてくれることはありがたい。

仲間っていいなと思う。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?