見出し画像

【起業奮闘記】デスクトップ上のデータが全て消えた⁉︎

今日OneDriveで共有していたデスクトップ上のデータをOneDrive上で誤って削除してしまい、共有されていたので、デスクトップデータが全て消えた。

まじか!と焦りバックアップはできないか、どうしたら復活できるのか、必死で調べて悪戦苦闘。

一ヶ月前まではハードディスクに保存していたので、残っているがここ一ヶ月のデータがない!

これからの仕事関係で必要なのに、冷や汗💦タラタラで、泣きそうだった😂

諦めかけ、一旦冷静になり一時間後に再度開こうとして、パソコンを閉じる。だが、開くまでの間は気になって仕事どころじゃない💦
やること沢山あるのに、何やってんのか、自分に腹が立つ💢

数時間後、パソコンを開いて冷静になり、データがないか確認したところ、ゴミ箱にデータが見つかる。

トラブルがあった時は、その場の感情に振り回されず冷静に対応できることが重要だと改めて感じた。

結局数時間の無駄な時間を使ってしまった😂

正直笑えないが、失敗から学んだ教訓なので、成長したことにしていこう笑

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?