見出し画像

【起業奮闘記】静岡新聞に掲載いただく

本日の静岡新聞の朝刊に地域健康づくりの活動を取り上げていただきました。

前回は読売新聞で今回は静岡新聞。着実に行動することで進んでいくことに、私自身も驚いています。

その分責任感とプレッシャーは増してはいますが、それも楽しんでいきたい。以前の記事にも記載したが、コントロールできない結果にこだわると心配だけ募るが、行動量など自身でコントロールできることに取組むだけかと。

しかし、これには自身の周りで新聞社さんに繋いでいただいた方のサポートがあってこそ。私が一人で活動していたからではない。サポートいただき皆さんに心から感謝したい。

着実に前に進めていき、地域の健康課題に取り組んでいきたい!

そのためのモチベーション維持に試していることが、自分を物語の主人公のように思うようにしている。『地域の健康課題に解決に突き進む男』みたいなプロジェクトXみたいな笑。

そうすることで、面白い物語には困難はつきものだし、乗り越えていくことも楽しく感じられる。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?