見出し画像

【起業奮闘記】頭フラフラ熱中症

雨が上がり、気温が一気にあがった。じっとしているだけでも汗がダラダラ💦

なかなか暑くて仕事も集中できないが、部屋にこもり仕事をしていると、立った途端に足元がふらつく。

頭がぐらんぐらんと回り、その場に立っていられなくなってしまい、しばらくベットにておさまるのも待った。

そういえば水分補給あまりしてなかったな。

今はだいぶ良くなったが、しばらくは、ぼーっとして、立ち上がろうとすると足元がおぼつかない状態となっていた。

学生時代ぶりの、熱中症のような症状になり、学生時代みたいに外で運動とかしていないのになってしまったことに、歳を感じた笑笑

また、疲れもだいぶ溜まっていてのかなという身体の警告なのかもしれない。

少し気分転換でもしないとな。自分の身体を守れるのは結局自分だけ。自分の体調が悪くなれば、高齢の親に迷惑をかけてしまう。

こうして、異変が起こらないと気づけない健康管理。自分のためだけでなく、周りのためにも、しっかり管理しなければ。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?