見出し画像

Pere Ubuのバッグ

Pere Ubuのバッグを作りました🧵🪡

元のジャケはこちら!

Pere UbuはアメリカClevelandのバンドで、こちらは1978年のThe Modern Danceというアルバムです。

両手を広げ今にも飛び立ちそうな労働者風の男性、これがモダンダンスなのだろうか。

よくみるとバレエシューズ風かわいい🩰
UPとは…🤔の疑問には目を背け忠実に再現

鼻声?なの?なボーカルや、
どう聞いても「ひょろりろり〜〜🎵」といっている楽器類は文字にするとへなへなのに!
曲を聴くとかっこいい、てか、しゃれてる〜!と感じるので好きでした。

ところで、Pere Ubuて人気あるのだろうか?
人とPere Ubuについて会話したこと、よく考えたら一度もないよ。

夫とは好きなバンドがPere Ubuだったことがきっかけで付き合うようになりました!

という人が、日本にいるのだろうか…。
いたとしたら、すてきです。

Clevelandではメジャーなのだろうか。

Clevelandでは歯医者さんでPere Ubuの曲がオルゴールアレンジで流れてるの普通だから!

だったりするのなら、今すぐClevelandに行きたいよ。

🌸なんとなく春だった…🌸

これを作っているとき、Pere Ubuを一切聴いていなかった。
BGMは…
・金属バットのpodcast
・聴漫才(spotify)
・大相撲中継
でしたね…。

最近めっきりdigれなくなってしまったので、おすすめ教えてください!

最近はomniの新アルバムがきけてうれしかったです。今後はDIIVのアルバムが楽しみです。

そんな感じなのでインヌタもぜひご覧ください↓

↓you may also like↓

↑you may also likeは、まさかの手入力🤟
ではまた🙂✨

この記事が参加している募集

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?