見出し画像

TALKING HEADSのバッグ

TALKING HEADSのバッグを作りました。

ロゴがぐにゃぐにゃだ!
できた直後はまっすぐだったはずなんだけど…酷使&洗濯のしすぎてウェービーになってしまったのか…いや最初からこうだったかもしれません…。

緊張感漂うジャケ、かっこいいね。

A4が入る大きさのトートで使い勝手が良く、一時期通勤などで毎日使用してました。

京都旅行にも連れていったら、1日の終わりに宿に戻ってきたときについに持ち手がちぎれてしまった。
翌朝フロントで裁縫セットと赤い糸(ちょうどあった!ラッキー!)貸してもらえたので、修学旅行生が朝ごはん食べている横で復元に勤しんでいた。
自分で作ったものは壊れても直せるから便利〜〜。

ラジオでblack midiというバンドの曲が流れていて、かっこいいな〜と思っていたら曲名がTALKING HEADSだった。
TALKING HEADSか〜と思っていたらこのバッグを思いついた。

何がきっかけになるかわからなくいから世の中楽しいな〜と、このバッグを見ると思い出します。
TALKING HEADSも好きなんですけどね。

またもや謎のロケ

インスタみてね
@happyoukai

この記事が参加している募集

最近の学び

私の作品紹介

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?