見出し画像

PAVEMENTのバッグ②

PAVEMENTのバッグを作りました。

レコードは入らないがCDは入る。

Wowee Zowee!💭の部分はバッヂになっているので、単体でも使用できます。

刺繍です。

PAVEMENTの来日公演が2023年にあると知り、うれしかったので作ってみました。

チケットを買ってみたのだけど、先すぎて絶対覚えてないよ…このバッグを部屋の目につくところにかけておけば忘れない!と思ったけど、10か月くらいかけっぱなしだと風景の一部になってしまいますね…💔
時期が近づいたら、どなたかお知らせ下さい🙇‍♀️🙏🙇‍♀️🙏🙇‍♀️

↑雑誌GINZAの最新号がクローゼットスナップ特集だったので、それっぽく撮ってみた😂あほっぽくて気に入っている写真😂😂

そういえば、かつてこのような物も作っていた↓

というか、刺繍で初めて作ったのがPAVEMENTバッグだったんですよ〜〜。
PAVEMENT大好きな人みたいですが、前回来日の2010年には存在知らなかったです…🥹ははは

Parquet Courtsとかシャムキャッツとか、自分の好きなものの話の中によくPAVEMENTが出てきたので、きいてみたら好きになった。

Parquet CourtsとかシャムキャッツとかがPAVEMENTぽいかというと、そうかな?て思いますが。全部好きですよ。

大人になっても好きなものが増えていくのは、うれしい🌷

スニッカーズを入れよ町へ出よう。

そんな感じのインヌタもご覧ください🌷

あわせてこちら↓もぜひ!

全然関係ないけど、これ作ってる間ずっと笑ウせぇるすまん見てた!120話くらいを全部見ちゃったよ…👉👉👉👉

最後にこれだけは言いたかった…以上です🥰

この記事が参加している募集

つくってみた

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?