いつもの食事で美しく保つには⁉️

我慢痩せは逆効果?!GLP-1が救世主

先進国の中では痩せ型が多い日本でも肥満が増えてきているのは事実です。テレビや雑誌、SNSにしても体の悩み関連の情報を見ない日はありません。

でも、そういった体の悩みがある人ほど太る傾向があることが沢山の研究の結果から明らかになったそうです。

体の悩み=食欲を我慢することが常識。
でも、人間の欲求は、抑えようとすると強まってしまうんですね。。( ;∀;)


食べる=体重を増やす=悪いこと!だから食べてはいけない!!

という葛藤の結果、どか食いが起こるのは、こういった理由からです????

しかも、食事を減らすことが目的になっているので、食べ過ぎると、強烈な後悔、罪悪感、敗北感まで出てしまいます。。((+_+))

この時、体中でストレスホルモンが大量に分泌され、このストレスホルモンは、むしろ食欲を刺激する働きをしてしまうんです。
そして、体はストレスに対抗しようとして、代謝を低下し、エネルギー消費を抑え、貯め込もうという悪循環が生まれるわけです。

さらに、我慢を続けると、食べるのが怖くなってしまい、喜びであるはずの食事がストレスになってしまいます。

我慢すると、通常以上に食べても、満足感が得られないため、間食したり食べ過ぎたりする悪循環になり、最終的に体調を崩す原因にもなり、栄養不足や精神的ストレスなどのため、数年後にうつ病を発症しやすくなることもわかっています。

一時的に体重が減ったとしても、我慢の限界を超えると、リバウンドし我慢痩せは失敗します。

体重を減らすためには、体の悩みからのサポートの常識を変えなければなりません。

そこで、GLP-1が重要な鍵になってくるわけです★


GLP-1は、食後に腸でつくられる物質で、糖代謝を調節して、食べ過ぎを防ぐ役割があると考えられています。
GLP-1を使うと、食欲が低下するので、満足するまで食べても、食べすぎになりません。

結果、体重が減り無理なく健康な悩みサポート改善が実現するわけです。


GLP-1の分泌には、EPAが必要になります。

そのEPAを常日頃から簡単に補給できるサプリメントとして飲む美容サプリMEGURIは開発されました!

EPAは青魚に多く含まれますが、毎日、魚を摂取し続けることは実際のところ難しいのではないでしょうか?

毎日決まって魚を摂取出来ている人は多いとは言えないでしょう。


飲む美容サプリMEGURIは、一日4粒摂取するだけ★


足りていない栄養を飲む美容サプリMEGURIで補うことで、健康で美しい体を期待できますよ★

画像1


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?