見出し画像

クリスマスに降る雪は/人生は一日でも変えることはできる!

『雪は世界の見方をかえてしまう』

『雪には人を引き寄せる力がある』


今日はわたしが一週間に2度も見た
netflixのクリスマスに降る雪は
をご紹介します🎄🎉


何人かのストーリーが交差しながら話が
進んでいくので飽きずにずっと
楽しめます♥️♥️♥️

このストーリーいいなって思うものが
必ず見つかるはず😘

わたしが特に良かったと思うのが
ミュージシャンのスチュアートと
コロンビア大学に受かった女の子のジュリー
のストーリーです😚


あんまり詳しくいうとネタバレになってしまうので言えませんが

自分の気持ちに素直になれない
彼ら、彼女たちが
どう進んでいくのか?!

思いもよらぬ場所で素敵な人に出会ったり、
特別なことが起きたりするものです🥰

人生は一日でも変えることができる!!

あなたは自分に正直になることが難しいなぁ
って思ったことはありますか?

きっと誰しもが経験するのでは、、、

心の中ではこうしたいのに無理だと
決めてしまったり、、、


自分に正直に生きることによって今、自分が何をしたいのか、どうなりたいのかが
分かるんだと思います😌✨

ここの部分は今回出てくるストーリー一つ一つ
に当てはまるようなきがします。


心の声をずっと自分の中に溜め込むのは
しんどいですよね。

そんな時は信頼している人や近くにいる大切な
人に相談したらきっと相手から学べることもあるはずです☺️


自分の人生はあなたのもの!

個人的ですが音楽が最高〜😚😽

シャメイク・ムーアの
"first Christmas"(That I loved you)

終わった後口ずさみたくなる🥰

素敵な一日を♥️