見出し画像

チャーリーズエンジェル/女性アクション


『証明などいらない

心から信頼するのだ』

本日は2000年に大ヒットした作品
チャーリーズエンジェルをご紹介👼♥️

ディラン、ナタリー、アレックスの三人は一人一人違う才能を持っている主人公

自信に満ち溢れていて芯が強く、真っ直ぐ
生きている女性たちです。


きっと同じ女性なら誰もが羨ましいと
彼女たちを思うのでは?🥰

3人いるので自分のタイプに当てはめられること間違いなし!♥️♥️


彼女たちは探偵事務所でチャーリーというボスの元で働いていてその間役としてボスレーという可愛らしい(人物)が登場します😌

チャーリーから悪党の🦹‍♀️🦹‍♂️情報を預かったボスレーはエンジェル3人に直接この悪党をたおすことを依頼します!


そして彼女たちは悪党と戦いミッションを
クリアしていくのです✨✨


ここで!とっても不思議に思ったことが!!

彼女たちは一度もチャーリーを見たことがないのにもかかわらずなぜここまでできるの?!

と思ったのです!

これはきっと信じているからこそだと!!

信頼関係をきずきあげるのは
とても難しいです。

ただ、一つ言えることは相手をまず信じないと信じてもらえないということ。

そして相手に必ず敬意を持つことですね🤗

だからこそチームワークが
素晴らしいんだなぁ〜と観てしまいます!


戦闘シーンのチームワークの良さを特に
観ていただきたい😆😆😆

彼女たちはほとんどスタントマンを使わずに
自ら演じていたようです。

カンフーマスターと共に一日8時間、週5日間の
トレーニングを数ヶ月続けていたみたいです!


みなみに!!!!!

新生チャーリーズエンジェルが日本では
2020年2月下旬に公開👏

めちゃくちゃ楽しみですね〜😘

今日も素敵な一日を♥️