平和な火曜日

ゴールデンカムイを観てきました。

自宅に全巻揃っていますがまだ読みきれていません。
何ならキングダムも。

舘ひろしさんが一瞬、松本白鸚さん(幸四郎さん時代)に見えました。
舘ひろしさん良い感じの貫禄が出てきてカッコよかったです。
そりゃ私も年を取るはずです

元々、枯れ専(言い方失礼)の私は大御所に「おお❤️」となりましたが山崎賢人さん、これで数年は食いっぱぐれなしよね、と夫と帰りの会話で話しました😅
キングダムとゴールデンカムイが年毎で公開される感じになるのかな。

本日はうちの責任者とランチ。
コメダの新しいシロノワール半分こしました。
個人的にはちょっと惜しい感じ。
#平和 #スイーツ#打ち合わせ

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?