見出し画像

宇宙うんこ会議〜うん子帝国の野望〜

https://twitter.com/happymiketama/status/1628445451681955840?s=20

https://twitter.com/TadanoWaeStaff/status/1582269325821419522?s=20


前回の続きから

ハッピーテロリスト集団「ミケタマワエ」


仮想空間の片隅で、誰に知られずとも
夜な夜な宇宙うんこ会議は開かれていた。。。


我々のミッションはそのうんこをいかに 世界に広げるかっていうことで、
みんなの 脳みそにいかに うんこを埋め尽くすかっていう…
右を見ても左も見ても目に入っちゃう みたいな状態。 スマホスマホ開いたら結構な確率で見 ちゃうみたいな 。いいねそれいいよね 友達がLINEスタンプ送ってきたりだとかさ みたいな うんこかわいいよねみたいなね
私が欲しいアクセサリー

01:05

絶対作りたいんだよね いいね 自分はねアフリカの子供達が うんこTシャツ着て みたら俺はもう いい酒飲めるなそれ見ながら それをねスイスのアルプスでおいしいチーズを食べながら、スマホを見 たらアフリカの男の子が Tシャツ着てたり それが見たらもう最高だよね 。 タイムラインにちょこちょこそのうんこが あの 循環してるみたいな 色んな国の色んな国旗と全部マッピングし

02:11

ちゃううんこにワールドうんこみたいな。 その国旗の色で私が宇宙の原画を書けば いいね。いいと思うとてもとてもいいね。 それでさほら、国連みたいなあれで旗が バーって並んでるじゃん。それをさあ各国 の色のうんこがあってこう並んでもう うんこ 帝国みたいなね。それだやってみるやってみて。私は宇宙へで国旗を描きその 絵でミケちゃんがうんこにするたまちゃんがそれを広める。それが ピースマーク だったりさそれがいろんな 国の色のうんこでピースマークが構成され てるだとかさ。。。

うんこ帝国の夢と野望は続く…

画像生成AI midjourneyで作成

YouTube Summary with ChatGPT
動画の文字起こしは一瞬で終わった
95%正確で修正時間含めて3分
旧来のアナログ方式でやってたら
自分の作業スピードだと早くて20分かかる
それにしてもAIしゅごい…

LINEでは日夜問わずうんこが飛び交っております。皆真剣です!

https://twitter.com/happymiketama/status/1628834683021832192?s=20

ミケタマワエは
これからどんな戦略を仕掛けていくのだろうか?
お楽しみに!

続きはまた〜

関連記事



ここまで読んでくれてどうも有難う!
ハートボタンを押して頂けると励みになります。
周囲にもシェアして頂けると幸いです。 
ユーモアとエンタメで世界をつなぎ
笑顔と感謝が循環する社会をここから創っていきます。

twitterもやってます!

ミケタマ@世界をつなぐ猫 (ユーモアとエンタメ)
https://twitter.com/happymiketama
ミケ兄@AIマーケティング猫
 (AIを使った個人DXを推進)
https://twitter.com/happymikeani

ミケ兄@マネタイズ猫 公式LINE
https://line.me/R/ti/p/@986zrhon

YouTube
https://www.youtube.com/channel/UCRqMkfKosnD21Mvj73gGp3w

miketamaradio(spotify)
https://open.spotify.com/show/7z9ndri4fmuR9l4UHNR95B

stand.FMhttps://stand.fm/channels/635b8e89b4418c968de8e174

instagram
https://www.instagram.com/happymiketama/

suzuri(ミケタマ公式ショップ)
https://suzuri.jp/happymiketama

suzuri(ミケタマワエ公式ショップ)
https://suzuri.jp/miketamawae

redbubble(海外EC)
https://www.redbubble.com/people/miketama9/shop?asc=u

https://lit.link/miketama

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?