見出し画像

ビクビクすることがなくなった・・・!

こんにちは。

彼氏、友達、職場のコミュニケーションを心から楽しめるようになる!

思考の学校認定講師・MIKIです。

けっこービクビクしがちなぼのぼのちゃん(大好き)


わたし、とあることで、ビクビクしていることがありました。

ルールに抵触しないように、でも、自分がやりたいことが通るように、グレーゾーンのところでやっていたんです。(いや、悪いこととかでは全然ないですよ笑笑。すんごーい小さなことなのですが)

もし何か言われたらどうしよう・・もうできなくなったらどうしよう・・・

こんな不安がつきまとってました。

そ・れ・が・・・!!

ルールが変わっていたことが判明!!!

「なぁんだ!堂々とできるじゃん!!!」

って、晴れ晴れした気持ちになりました♡

ーーー

「思考が現実化する」っていう考えかたをもとに、この出来事をとらえてみると、

自分の潜在意識の中から、

「ビクビクすること」がなくなってきたことをお知らせしてくれるサイン

なんです^^

これまでわたしは、ビクビクして言えない、できない

場合によってはそうやって躊躇しているうちに他の人が言ってしまう、やってしまう・・・

なんてことが、ままありました。

でも、最近はそれもなくなってきました^^

特に、仕事に関して&周りとのコミュニケーションに関して。

そのままの自分で本音を出す。

やりたいことを正々堂々とやる。

自分のパワーをストレートに出せてきて、ものすごく気持ちいい。

(もちろん人に迷惑かけてでも押し通すようなものではないですよ)

思考を学んで本当によかったー!!!って心から感じました。

もう、解放感しかない(笑)

「ビクビクをやめたい」

「正々堂々と生きたい」

「思いっきり自分を表現したい」

そんな方はぜひ同じ思いをしてきたわたしに会いにきてもらいたいです!!

そこで

なんと!無料のミニ講座を100名さま限定で行うことにしました!

すんごいおトクなので、思考に興味がある方、楽しく思考を学びたい方は、ぜひこの機会をお見逃しなくご参加ください♡

すでに数回開催させていただきましたが、みなさんから「すごく笑って、すごく楽しかった!!」「すごい深い気づきがあった!!」など、うれしいご感想をいただきました♡

ワイワイ楽しくお話しましょう♪

詳細・お申し込みは こちら♪


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?