見出し画像

即興作曲ピアニスト中谷幸代さんがイラストにサインとメッセージを添えて完成してくださいました!


SNSで紹介もしてくださり、感謝しております

さちよさんの主な活動を紹介させていただいた記事はこちらです。


ジブリ音楽がお好きな方や
ヒーリング楽曲をお探しの方、
本当にオススメです!

みんなのフォトギャラリーに投稿しました!
「聴いてみた!」という記事に使っていただけるなど
ありましたら嬉しいです!



さちよさんのブログはこちら!

maruの名前も出してくださっています♡感激です♪

是非是非♪

癒やされるメロディーをご試聴ください。


さちよさんの再生リストはこちら!

画像2


気に入っていただけましたらチャンネル登録も是非!

画像2


maruでした♪



よろしければサポートをお願いします。いただいたサポートは活動費に使わせていただきます!