見出し画像

結婚相談所 ハッピ-ライフです。

朝から婚活に関する記事を読ませていただきました。

男性にひと言
失礼な内容もあるかと思いますが、ご容赦ください。
もし結婚相談所に入会して大事なこと。
プロフィール写真ですね。
やはり女性は、写真を一番に見ますからね。
出来ること
髪型を考える。清潔に
服装を考える。ダサいのはダメ。基本スーツでお洒落なものを選ぶ。
私自身もそうなんですが、どんなものがお洒落かわからないのです。
お店でお見合い用に着たいのでと相談しましょう。
とりあえず現在あるものでいいとか、だいぶん古いものとかは
NGです。
事前出来ることは、すべて準備する。
ここまで

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?