見出し画像

膀胱の大きさ

全てが上手くいかなくて、ストレスで膀胱炎になってしまいました。ストレス溜まるとすぐに膀胱炎になります。

外出先では大変です。
『あらっ!家を出る前にオシッコしたのに、もうしたくなっちゃったわ!どこか公園ないかしら?トイレに行かなきゃ!』って感じです。

そして今、公園にいるのですが、さっき公園のトイレで用を足していたら隣の個室から、
ジョボジョボジョジョー!と轟音が鳴り響きました。
何か馬でもションベンしてるのかしら?

ワタクシはすぐに分かりました。
『ああ、お隣さんは、外国人だな!』
ってね。何でそう分かったかって?うん、それはね…

だいぶ昔、ドイツに行った時に知ったんです。今の時代はどうだか知りませんが、向こうは音姫が無いですから、オシッコの音が丸聞こえなんですよ。それで、
『ふあー!ドイツ人って、オシッコの音がとんでもなく大きくて、かつ長いな〜!』ってね。
音が大きくて低いんですよね。そして長い。いつまでも音が鳴り止まない。
これは海外での発見です💡日本じゃ気が付かない発見です。

体が大きいから、オシッコを沢山溜められるのでしょうね。それと、日本みたいにあちこちにタダでトイレに入れませんから、自ずと溜める能力が鍛えられるのでしょう。だから出す時は大量に出ちゃうのでしょう。

あ、それで実際、今日先程入ったトイレの隣の人は外国人でした。容姿は見てないけど。
私がトイレから出てきたら、女子トイレの入口で外国人の男が英語で何か彼女に向かってしゃべってたから。

因みに外国人というのは、西洋人の事です。

膀胱が大きくなりたいです。

もしお気に召して頂けましたら、サポートして頂けますと幸いです❣️何卒どうぞ宜しくお願い申し上げます。