見出し画像

⛅「新しいステージ」へ⛅

はじめまして、HappyMamaのSatoです🌸

今回初めて記事✍を書かせていただくので、

まずは簡単な自己紹介から・・👧

私は日本の高校を卒業後、英国の大学で勉強し、

そのまま英国で就職、

現地で様々な接客業や秘書の職業経験を経て、

今年で海外生活10年目が過ぎました。

そして今年は私の人生の中での最大のイベント✨である

“結婚”を迎えました。👰💒

このことは私にとって大きな転機となり、

女性としての在り方や家族の価値、

将来生まれてくる子ども、幸せなファミリーとは・・・

といったことを、今まで以上に真剣に考えるようになりました。🤔

HappyMamaに訪れてくださった皆さんと、

このようなことをシェアしていき、

私なりになにかを表現していけたら嬉しいなぁと思っています💕

今や世界的に混沌としていますが、

皆さんはいかがお過ごしでしょうか?🏠

私は最近よく思うのです。


いまの時期は

「新しいステージ」に向けて

自分自身をを整えていくときではないかと。✨

心の中を整理したり、
セルフイメージ(自分をどう見ているか)

を見直していくとき。💕🙋

「新しいステージ」をベストな状態で迎えるためには

いまの時期
「どう過ごすか」が

大事だと思います…☝✨


今回のゴールデンウイークは
予定していたものがキャンセルになり、
「突然の家での休み」を前に
とまどっている方も多いかもしれません。💦

いま、不安や心の揺れも
いろいろあるけれど…

いまこそ
内面を整えるチャンス✨です。💕


私はこのHappyMamaを通して

「多くのママさんたちのお役にたつことを伝えたい」

「癒やし」や「希望」を感じられるような

「心をあたためるメッセージ」

「勇気を与えるメッセージ」


そんなポジティブな発信ができるように…✨

私も内面を見つめながら、💕

この期間にしっかり

心と体を整えながら👊

「新しいステージ」への準備をしていきたいです。✨

#HappyMama #新しいステージへ #ママ友 #ポジティブ #チャレンジ #ママコミュニティー #内面を見つめる  # HappyMama # To a new stage # Mama friend # Positive # Challenge # Mama community # Look inside

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?