見出し画像

どうなるの金融危機??僕の株式投資。

こんにちは、久しぶりの投稿です

いやー先週あたりからシリコンバレー銀行の破綻やクレディ・スイスの経営危機から世界の株価が暴落しましたね、一旦、昨夜からはスイスの金融大手USBが買収する事で市場は若干落ち着いたのかもしれませんがまだまだ金融不安の火種は燻ってるのかなとも思います😭 

ホント、上げはコツコツ売りは売りを呼ぶドカンな下げ、相場は何があるかわかりませんね😭。

日経平均もやっぱ28000円あたりは高値ですね、買いよりも売りポジが昇華しますね😂

あと僕がよくポジションとっているイギリス100も市場高値の8000を記録してから一気に7200まで下げ😭 損切りさせられましたね😭

売りポジもあったので一旦これも利確して、イギリス100はノーポジ。

ちょっと様子見、もっと下げれば7000ぐらいで買いたいし、少し反発していけば7500超えをまって売りポジしたい気持ちです。

ちょっと日経平均も原油も様子見。

でも相場は楽しいですね。 

また今回で勉強になりました!

今日も良い一日を!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?