見出し画像

日経平均はどうなるの?日経225CFD

こんにちは

本日の日経平均はアメリカのFOMCを待つ感じで上値が重たいですね

僕の日経平均CFDは今のところ27380円の買いのみですが
今は27224円、そうです含み損ですね😭

多分、FOMC後は上がると思うのでまー安心しています
もし下げればまた26900円あたりで買い増ししたいですね

ちなみにここ数日は東証プライムの騰落レシオ128%あたりなので過熱サインが出てます、買いが続きました。

まー日経平均は28000円までは地政学リスクがなければ上げてくると思っています、僕は🤗
ただ28000円になれば僕は売りでエントリーしたいですね。
日経平均は売りのほうが儲かりそうな気がするなー
上げはコツコツだけど下げはドカンですからね🤗

原油も77.8ドルも割ってきてますねー
これはなんなんだろう、なんで下げてるの?

ドル高だからかなー。

実は77.8ドルで買いエントリーしました
これも今は含み損😭
79ドルあたりまでは戻ってくると思ってるのですがねー😭

あーまた日経平均は下げてますー これを書いている時も😭

明日も決算が色々出てきますから個別株も忙しい時期です。

明日も身の丈に合ったトレードを楽しみましょう!

投資は自己責任でお願いします。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?