見出し画像

日経225CFD

こんばんは

昨夜の米国の下げで、今日は日経も少しは下げそうだけど
朝は下げでしたけど、プラスになってきましたよね

これってアメリカの雇用景気が強い数字がでて金融引き締め継続傾向なんだけど、今年はもうなんか金融引き締めにも慣れたというか、相当上げ下げを経験したので日経平均は慣れてきたのかなーと思っちゃってます。

以前にも買いたのですが、大暴落は地政学リスクだと思うので
僕は日経平均が下げれば買い場だと思っちゃいます。

28000円以下になれば28000円まではなんだかんだと上がってくるので
200~300円下がれば買って200円ほどのボラを取っていきたいです。

逆に28500円以上は怖いです、上がり過ぎな感じ、僕としては27500円から28000円をうろちょろしてもらってる方がエントリーしやすいです(笑)

僕も少し日経平均株価の癖もわかってきた気がします、知らんけど😅

やっぱり株価って癖がありますよね、自分の銘柄にしたいですよね

なので僕は3、4銘柄しかほぼトレードしないです。

あんまり多くの銘柄をトレードするより、3,4銘柄を自分の銘柄にする感じでずっとチャート癖をノートに書いています。

流行りの株だから儲かるとかじゃなく、価格差、ボラテリティーで稼ぐので
ボラがあれば大丈夫です。

自分の銘柄にしていく、癖を見抜く、そうすることでトレードに自信をもてるのでいいです。

ショボショボトレードですが😅 

では また明日もトレード頑張りましょう!!! 

投資は自己責任でお願いします。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?