見出し画像

僕の株式投資

こんにちは

あれよあれよと今年も2月半ばになりましたね。

日経平均はしばらく上がってきましたが27800円あたりで上値が重たいですね。

僕は28000円でショートしたいので売りボジ指値しています。

27700円あたりまでは買いポジ、28000円超えれば売りポジがいいかなと僕は考えています

いつものことですがショボショボトレードなので、28300円に上ればまた売りポジナンピンしたいですね。

あと先週は原油CFDは77ドル指値で77.8で利確✌️✌️

また下がってくるのを待ち伏せしています
次は76.99で原油を買い指値。ここまで来るまでは下手に入らない(笑)
相場はジャングル、下手な動きはしないように獲物を待ち伏せです。
僕は原油は77あたりが最近の底値だと思っているので。
 

日経225CFDは27400円の買ポジは27600で利確
もう一つ27700円の買ポジは現在含み損😭です
28000円あたりにくれば利確して戦略を売りポジに変更したいですね。
それかこれから下がれば27400あたりで買いポジをナンピンしたいですね。

日銀のサプライ人事もあり、最近は日銀の動きにマーケットはボラ激しいです。

来週もまた楽しいトレードをやりたいですね
株トレードは楽しいですね、社会、金融マーケットの勉強にもなりますしね。
ただし絶対に資金管理、身の丈に合ったトレードを心がけましょう、自分に言っている(笑)

皆さま、よい週末を!


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?