見出し画像

ちむどんどんするとき企画とマガジン、お礼と無料プレゼントご紹介

「ちむどんどんするとき」の記事を書いてくださった皆様、ありがとうございます。ご紹介、まとめ記事かけていなくてごめんなさい。

「ちむどんどんするとき」のマガジンをフォローしてくださった皆様ありがとうございます。
今週、新たに企画ご参加いただいたり、マガジンフォローしてくださった方々がいらっしゃるので、新ためて企画について♪

期限のない、ゆるい企画ですので、ちむどんどんしたとき、
いつでもご参加ください♪
下の記事と、#ちむどんどんするとき をつけてください。


ちむどんどん

実は、わたし、「ワクワク」という言葉がピンとこないのです。。。

でも、「ちむどんどん」という言葉を
朝ドラのヒロインが言っているのを聞いたとき、心が躍ったのです!!!

まさに、ちむどんどん!!!

自分のちむどんどんも伝えたいし、みなさまの「ちむどんどんするとき」を聞いてみたい♪

みんなで「ちむどんどんするとき」をシェアしたら、新しい出会い、発見があるかも〜。

と思い、[企画?]としました^^


バイオリニストYUKIさん


サポート・オススメしてくださいました。
嬉しかったです!ありがとうございました。

YUKIさんの記事も読んでいただきたいし、記事からYUKIさんのバイオリンの響きと音色も聴いてください♫


おりちゃさん


「すてきな企画まとめ」マガジンに私の[企画?]を入れてくださいました。ありがとうございます。


おりちゃさんも、【ゆるゆる募集】をされています♫
おすすめBGMを教えてください

私のおすすめの曲はこちらに♫


チェンナーさん

人をつなぐ素敵で楽しい企画でご縁をいただいたチェンナーさんが、呼びかけてくださりたくさんの方が「ちむどんどんするとき」の記事を書いてくださいました!
ありがとうございます。


「ちむどんどんするとき」を書いてくださったみなさまの記事をマガジンにさせていただいています。


私が、見つけられていない方いらっしゃいましたら、コメント欄で教えてください。

みなさまの記事紹介は、また〜。


峰村佳(ねむ)さん

サムネは、峰村佳(ねむ)さんにお借りしました。

ほぼ1年前から相互フォローさせていただいています。

峰村佳(ねむ)さん、
2022年5月8日23:59まで太っ腹なGWプレゼント企画されています♫

私もプレゼントしていただいたのですが、すごいです!

note売上金の使い方も素敵です。


ご紹介させていただいたみなさま
企画ご参加いただいたみなさま
マガジンフォローしてくださったみなさま
いつも読んでくださり、スキ・コメントくださるみなさま

そしてこの記事を読んでくださっているみなさま

本当にありがとうございます。

この記事が参加している募集

noteでよかったこと

サポート嬉しいです!ありがとうございます♪ ・大人も子どももくつろげる未来のブックカフェの本購入 ・娘の創作活動費 ・親子にケアの方法を伝えることでサポートしている団体への協力など お金と愛が循環することに使わせていただきます💕