見出し画像

#絵を描きましたので見てください byみーみ


画像1


名前は、「トラト」です。名前の由来は、「とらが付く言葉は、ないかなぁ」  と考えていたら、「トマト」がうかんで「トラト」とつけました。


「トラト」の自己紹介をします。

好きな食べ物・・・トマト

好きなこと・・・トマトを育てるなど(トマトだけ育てることが好き!!)

好きな色・・・レインボー(特に好きな色は、顔の色の白、青、水色、黄緑、黄色、オレンジ、ピンク、赤)




うるらさん、初めまして。

娘が、絵を描きましたので見てください♪



#絵を描きましたので見てください

この記事が参加している募集

#私の作品紹介

96,611件

サポート嬉しいです!ありがとうございます♪ ・大人も子どももくつろげる未来のブックカフェの本購入 ・娘の創作活動費 ・親子にケアの方法を伝えることでサポートしている団体への協力など お金と愛が循環することに使わせていただきます💕