見出し画像

「誰かをではなく自分を幸せにしたら」 本当の幸せを知っていますか?


昨日の夜、投稿した記事


「みんなが自分を幸せにしたら、全員が幸せになる」

誰かを ではなく 自分を

たくさんの人を ではなく まず自分を


ということなのですが、


ご自分を幸せにすると、幸せはそこだけに留まりません。

幸せは伝搬していきます。


お母さんが笑顔だと、子どもは嬉しい。

自分の生活を楽しんでいると、ご近所さんもそれぞれご自分が喜ぶことをする方が増えていきます。

明るい地域になりますね。


そして、そういう方たちの幸せ・優しさは自分のだけのものではないので、

自然と助け合いや共同創造がおきていく。


自分が自分の生活を楽しんでいて、何かいう人がいたら妬みなのでお気になさらずに。

本来の幸せを生きていれば、自然と伝わります。

そういう方が、「わたしも、幸せ生きてみようかな」になったら嬉しいですね。



まだまだ、ご自分を幸せにするのが難しい方多いようですね。

わたしも、自分の好きなこと、得意なこと、わからない期間長かったので、

「やりたいことわからない」

「自分が喜ぶことわからない」

っていうの、よくわかります。


そういうときは、リーディング・ヒーリングをご活用ください。

硬くなったハートにやさしく、あたたかい光を送ります。

リーディングメッセージは、ヒントがいっぱいで、あなたの後押しをします。

香りも、普段意識できない部分にダイレクトに働きかけるので有効です。
本当に、脳に働きかけるので、香りは、高品質・高波動なものをお使いください。









サポート嬉しいです!ありがとうございます♪ ・大人も子どももくつろげる未来のブックカフェの本購入 ・娘の創作活動費 ・親子にケアの方法を伝えることでサポートしている団体への協力など お金と愛が循環することに使わせていただきます💕