見出し画像

2020年4月の振り返り

4月は怒涛の1カ月だったなぁ…(;^_^A
■ コロナの影響で、仕事の状況が大幅に変化(特に私の属する業界はダメージが大きすぎて、多額の返金とキャッシュフローが停止してしまう状況に)
■ グロービス経営大学院での受講をスタート(/ω\)
■ そんな最中、1週目"妊娠"が分かり喜んだのも束の間、胎嚢だけで胎児が育たず初期流産(稽留流産のため半日手術)
■ 流産手術の翌日から3歳の息子、真珠腫手術のため入院。(無事手術成功!本当に良かった!)
とジタジタバタバタの1カ月。

でも変化や試練は、人を成長させる。
全てのことに意味があるんだと思ってる。

色々なことを振り返り、考え、前に進んでいくためのステップとして
1つ1つの出来事、毎日の日々を大事に過ごしていきたい。
5月も頑張ろう(^^)/

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?