見出し画像

日本人であることを誇りに思う

こんばんは!起業するミイさんです。

会社に出社して、長時間働いていると、19時頃から頭痛に見舞われるのですが
これ、なんとかする方法ないですかね?(。∀゚)

頭痛を予防できそうな、お勧めの飲み物や食べ物があったら教えてください〜

唐突ですが、私は日本が大好きな純日本人です!!!!!

日本人特有の「感性」「侘び寂び」「文化」、、等
美しく、ずっと大事にしていきたいと思っています。

なぜこんなことを書くか。と言いますと!

最近、日本より他国LOVEな友人が増えてきていて
寂しいな〜と思うことが多くあるのです。
確かに他国の良さは沢山あります、外国の魅力、よ〜く分かります!

しかし!我々日本人こそ、日本を愛して、日本のために立ち上がり行動できたらいなと思うのです。
みんなで、前向きに、もっと日本を良くするためには、守るためには、どうしたら良いか?と、会話できたらもっと楽しいな〜と。

私は、日本を守ることに繋がる会社を作りたいなと思います。(チョ〜ざっくり)

そのように、改めて、日本社会の課題解決に繋がるビジネスに携わりたいと
考えていた1日でした(`・ω・´)

今日はもう眠いです!!
また明日、
おやすみなさい🌟いい夢が見られますように(人´Θ`*)



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?