見出し画像

あっちゃんのYouTube大学を見ていた。

なんて素晴らしいYouTubeなんだろうか。
凄く勉強になる。
頑張ろうって思える。
とにかく全ての動画がタメになる。

見たのは、
「年収90万で東京ハッピーライフ」

今の生活よりも、もっと豊かに暮らしたいって思っていた自分が居た事に気付かされた。
もっと、もっと、って
手に入れては上を目指し、手に入れては上を目指し、、
いつになったら満足出来るかわからないような状況だったみたい。
気づくの遅くなってごめんね自分。

だから私も見習ってみる。
作者の生活を。

出来ることから取り入れてみる。

最近の目標は
「自分と向き合う」

これが意外と大変だったりするけど、
これが出来なければ何も始まらない気がしている。

今は凄くレベルアップの時期なんだ。

程々に、頑張るぞ〜〜 !