見出し画像

同年代女の子に向けた『お金と相思相愛になれる方法』

こんにちは! いのうえさやです!✨
本日8月8日をもちまして、独立記念日とさせて頂きます(笑)👏🏼👏🏼

タイトル通り、今回は「お金」についてブログ書かせて頂いています。

前回の投稿でもお伝えはしていますが、念のためもう一度お伝えしますね‼️

実は私、ちょっと前まで本当にギリギリで生きていました。
給料日前にはいつも1万円も残っていない状況。

給料日前に来る支払いはいつも遅れて、給料日後に支払ったり、
お給料に「こんだけじゃ今月も厳しいなあ~」と思っていて、せっかく来てくれたお金に感謝もできず、ない物ねだり。

欲しいって思ったかわいい服の値段見て、「あ~4千円かあ、考えよ。」と諦める。

更には、なんで生きるだけでお金かかるの、意味わかんないっていっつも心で叫んでいました。

だから、お金に余裕がない、金欠の時の気持ち、痛いほどわかります。

そんな私でも今では金銭面で余裕が出来き、好きなことで仕事が出来るようになったり
欲しいものには妥協しないで買えたりと、

お金を使うたび、「感謝」をしていたら「楽しさ」まで感じるようになったのです!

もちろん、金欠で苦しんでた時期からすんなり豊かさを手に入れたわけではなく、
楽しさを感じるまでには掛った年月は、3,4年。

正直、あなたは3,4年、下手したらもっと長い年月をかけてお金の豊かさを手に入れたいですか?
出来ることならもっと早く手に入れたいですよね。

そこで、今回「3,4年掛けた私」だからこそ教えられる
お財布の中身が豊かになるステップを、ご紹介させていただければと思います。

【これを読むと得れること】
・なぜ金欠になってしまうのかがわかるので、回避できる。
・お金に愛される方法が取得できる。
・どんな状況でも「大丈夫」と思える。
・物を買うときの判断が明確になる為、無駄なものを買わなくなる。
・あなたが必要な金額が把握できる。
・3.4年もかからない為の、失敗例と成功事例を学べる。


20代前半、この時期は大学だったり、就職だったり、バイトだったり、趣味に没頭出来たり、独立始めたり、本当に様々な進路に分かれるタイミングではないでしょうか。

どんな人生でも、生きていれば関わってくる「お金」。

そこに対して、より豊かな選択ができるとしたら、今よりもっと豊かになれるのならば、
あなたはどんなことがしたいですか?

きっと、「お金」が増えることで、選択肢が増える方、多いのではないでしょうか。

そこで、一生涯使える、お金と相思相愛になれる方法をお伝えしています。

ただ、記事を「読む」だけでは、お金の豊かさは手に入りません。
あなたが「読んで」⇒「実践する」ことが非常に大事になっています。

毎日のルーティーンにできる人から、どんどんお金に愛されているのです。

以降の詳しい内容に関しては、
リンクさせていただいた、私のブログ内からご確認いただければと思います🥰🌈

そしてそして!今回は特別に特典も用意しております‼️

①動画で学べる『お金と相思相愛術♡』
②あなたの悩みに対して、より豊かになれる個人セッション

この2点がついて、3333縁でお届けしております✨
詳しい内容等も、ブログ内でご確認ください‼️

1人でも多くの方が、今より豊かになれることを心から願っています🌏✨🧚🏼‍♀️

いつもありがとうございます。
感謝しています🙇🏼‍♀️✨

https://dounenndai.com/

URLがリンク出来なかったので、お手数ですがこちらで検索かけていただければ幸いです😭🤍
https://dounenndai.com/

いのうえ さや

この記事が参加している募集