見出し画像

エンジェルナンバー

今日も運活おばちゃんのページをクリックしてくれてありがとう。
きっとこれから沢山良い事がありますね。

さて、あなたはエンジェルナンバーってご存知ですか?

偶然見た時計やレシートの数字がゾロ目だったりする
ラッキーナンバーみたいなもので、
天使や守護霊様からのメッセージといわれています。

私は運活(徳積み)を初めてから、
エンジェルナンバーをよく見るようになりました。

エンジェルナンバーの数字の意味は
詳しく解説して頂いているサイトがあるので
参照してみてください

エンジェルナンバーを見た時は

エンジェルナンバーを見た時は、
信じる事で幸運を引き寄せられると考えています。
※プラセボ効果

フィギュアスケートの羽生結弦選手が
スマホで偶然11:11とか見るとスクリーンショットを
取られていましたが、自分は運が良いと信じ込む事が大事です。

私のこの記事を読んでくれているあなたは
既に運が良いのです。

すごい!

ここまで読んで頂いてありがとうございました。
沢山の素敵な幸運があなたにやってきますように。

この記事が参加している募集

#創作大賞2024

書いてみる

締切:

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?