人に頼る難しさ

私が入ってる魅力覚醒講座では、
人に頼ることをぴえん🥺って表現するんだけど、

私ぴえんまだほとんどできてないな〜

それって私が人のぴえんを受けるだけのキャパがないから、
自分のエネルギーを満たせてなくて人に割けるほど余らせてないから、

ぴえんするのが人に負担、悪いことだと思ってるからかも?



余白があっても、なくても、
私はそもそも受けられるぴえんの量が人より少ないと思う。



だって刺激を受けやすいし、
それによって疲れやすいから。



家から出なくて私がわかること、調べて簡単にわかることとかならいいんだけど、


家から出る必要があるぴえんはエネルギーすごい使うからなかなか難しいな🥺

どんだけ家出るの嫌なんだ笑


でもこれを認めて出すのも、
ある意味ぴえんかも!



家でできることで、
自分のしたいことに一緒に巻き込むくらいなら楽にできる!


一緒にビーライフのヨガしよ〜!とか🧘

そういうところから広げていくのかな??

この記事が参加している募集

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?