見出し画像

落ち着いて、フルアクセル踏もう。

2021年6月20日

今日はこっそり特別な日。

いつもと同じように仕事に行き
いつもと同じように仕事をする

でも、実は
去年の9月に40期決算を終えた
うちの父親の会社が退店する日。

明日から
うちが個人事業主として
新しくスタートさせる。
誰も何も変わらない。
契約と経営の中身が変わるだけ。

それでも
これからはうちの肩に
全部乗っかってくる。。。
プレッシャー。。。

プレッシャーなんて
背負ってるつもりは
全くなかったけど
自分でも気づかないうちに
しょいこんでたんだ。

何日か前に
「なんか変。」
って言ってくれて
話を聞いてくれて
変にプレッシャーを感じてた事に
気づかせてくれた友達。

今日の朝
タイムリーな記事を出してくれた
ノー友のゼロさん。

ほんとに感謝しかない。

ゼロさんの記事で
BTS SUGAのテレビ番組でのインタビューからの言葉が書かれていた。

※あくまでワタシの解釈と受けとり方です。ご了承ください。

ご丁寧に注意書きまで載せて。笑

墜落は怖いけど、着陸は怖くない

( ゚∀ ゚)ハッ!

ここで気がつく。

墜落でも、着陸でもなくね?

離陸やん!!!

急に不安になって
急に不安から解放された。

ほんで
思い出した。

うちの周りには

うちの店で働いてくれてる人達も


察知能力がすこぶる高い友達

何気なく思わぬ方向から
シャーーーンと不安を取り除いてくれる
素敵なノー友ゼロさん

いつも記事がupされるのを楽しみにしてる
みんな大好きねずみさん

遊ぶように仕事しよーぜ。
って、いつもうちの行く先におってくれる
アプリ作ってるすげぇ人。小林さん。

ちょいちょいnoteで
褒めちぎってくれるginaさん

他にもいっぱい

みんなおってくれる。

あざーーーっす!!!

あぁ。
大丈夫やわ。

まだまだ走れる。

#今日も空は青い

カラッと晴れた壮大な空でも見上げて

落ち着いてフルアクセルで
笑顔まっしましで行こう!

現場からは以上でーーす。

この記事が参加している募集

#スキしてみて

526,418件

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?