見出し画像

共に歩む

皆さん一人一人に向き合い

私達ができる最善の方法でアドバイスし

家族の様なお付き合いをしていく事が

Happy Kingdomの特徴の1つです。


少人数レッスンなのも、その理由のひとつ。

力不足な所もあるかもしれませんが

皆さんとともに進んでいきます。

赤ちゃんの頃から来ていた生徒が

中学生になっても第2のお母さんのように

色々な事を話してくれ、

授業以外の事でも頼ってくれているのは

とても嬉しい事で

そんな子ども達の為にがんばろう!

と思ってしまいます。


保護者の皆様にも長くお付き合いいただけている事も

感謝・感謝!

本当にありがとうございます。

これからも皆様と一緒に

子ども達と一緒に

成長できますように!


日本に住む海外にルーツを持つ子ども達が楽しく充実した毎日が送れるような日本語の教育支援構想中です。サポートいただけたら嬉しいです。