見出し画像

飛ぶ、う○ち

忘れられない夢をみました。

娘が赤ちゃんを産んだのか、誰の赤ちゃんだったのか 夢の中だから忘れちゃっけど、誰かが立ちながら赤ちゃんを抱っこしてあやしていたの。

「はいはい〜、よしよし〜」なんて言いながら抱っこしているところへ 私はうんちしてるかもしれないからとオムツの股の辺りから覗こうと指をかけた瞬間、ブリブリヴリーっとうんちが溢れるように出て その勢いが凄すぎて2m近く先の白い壁まで飛んだの。

一瞬 目をテンになった。 

笑「すごい!」っと感激したら 目が覚めた。



忘れられないから夢占いで調べてみた。

「夢占いでは赤ちゃんのウンチは金運や恋愛運アップ、運気の上昇など基本的には吉夢と言われています」
うんちや糞の夢は、「運がつく」というぐらい、幸運を表す夢。そこに生命力のある赤ちゃんが加わるのですから、幸せが近づいているという暗示と見ていいでしょう。
仕事であれば新規ビジネスの成功、副業が本業のように脚光を浴びる可能性も高めです。
恋人がいるなら、結婚の話が具体化していくという予知夢と見ていいでしょう。恋人のいない人には、グレードの高い異性との出会いが暗示されています。」

などなど、嬉しくなってきましたno!

今後の展開をまたnoteで報告したいと思います。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?