見出し画像

七転び八百万の・・・言葉たち

なんだか元気が出ない。

私がしたいことってなんだろう、今に納得していない、

考えがネガティブな方向へ進む、やる気が出ない、そして意味もなく落ち込む。

時代が変わろうとしている中で その変化に自分が乗れていないように感じ、焦る。

更年期なのか?

自分にもがく休日。

この現実というのは自分が作り出しているという。潜在意識という自分からは見えていない領域で めちゃシンプルに作り出しているという現状だと・・「潜在意識の法則」を提唱したジョセフ・マーフィーも「自分の潜在意識の中に刻み込んだことは何であれ、拡大され増大されて、現実というスクリーンの上に現れてくる。 あなたが自分の潜在意識に種をまけば、まいたと同じ種類のものを収穫することになるでしょう。」と言っていたそうだ。


ふと開いたKenji SpiritさんのYOU TUBE。

100万以上引き寄せた人もいるんだぁ、へえ、そうだね、・・・ふむふむ

自分独り言のように「最高ー!」とか「嬉しいなぁ」「ついてる」とか意味もなく沢山言ってみる。意味もなく言ってる自分が楽しくなってくる。

「なぜかわからないけど お金がどんどん入ってきた1万回!!アファメーション 8時間版」も部屋の中に垂れ流しにしてみた。

わからないけど、意味なく笑えてきて わかんないけど楽しくなってきた 笑


さっきまで グレーで落ち込んでいた自分がオレンジ色の気分になっている。

もがいていた休日を面白がって過ごすアラフィフである。

明日はもっと楽しい1日になるかも 単純って幸せだなぁ。アラフィ




この記事が参加している募集

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?