見出し画像

imacoco cafe(イマココカフェ)

コロナが明けたらオススメしたい女子会にもぴったりの海を眺めながらビーガン料理が楽しめるカフェ「imacoco cafe(イマココカフェ)」。

沖縄県中部の沖縄市高原の高台にあるマンションの一室にあります。
お友達の家にお邪魔する感覚でマンションの9Fまであがっていくと


画像1


空に近づく感じが本当に気持ちよいです。
その日はちょうど雨上がりで、視界がさらにすっきりと。待ち時間は、遠くに海を眺めながら話も弾みます。

画像2


ランチのimacocoプレートは、メインに魚か肉が選べます。大豆ミートのカレー風味唐揚げでした。前菜としてオクラや人参、モウイなどその時々の旬のお野菜が楽しめます。なーべーらーのおひたしが美味しかったです。


画像3


テーブル席と個室があるので、子連れでもママ同士がゆったり音も気にせず楽しめる場所としてもオススメですね。

完全予約制です。コロナが落ち着いたらぜひお楽しみあれ〜



よろしければぜひサポートをお願いします! これを励みにより価値ある、ためになるそして笑顔溢れる発信に心を配って参ります。