見出し画像

ポッカリを受け入れてちょっとひと休み

2021年チャレンジとして1日1投稿を始めたものの264日で断念。

「年末に、この一年やりきった!!」

というゴールを目指していただけにギリギリまで葛藤しました、なんだか突然、いろんなことにポッカリとしちゃったので昨日は思いきってひと休み。


画像1


気分転換に本島中部・中城村の海へ行ってきました。

沖縄といえば、青い海と白い砂浜!と言いたいところですが、最近の白い砂浜は人工のものが実は多かったりします。なので、台風後は砂が少なくなっていたりも。

ここ中城も人工の護岸と自然の護岸半分。
なんだかんだ珊瑚のかけらのちょっと荒い砂の方が安心感あったりしますね。

画像2


9月も残り1週間ですが、まだまだ夏のような沖縄です。

完璧ではない、やりきれない自分もしっかり受け止めて、また書いていこうと思います。

よろしければぜひサポートをお願いします! これを励みにより価値ある、ためになるそして笑顔溢れる発信に心を配って参ります。