見出し画像

長男と散歩

また散歩ネタですが(自分でもびっくり)

学校が休みの長男と、マルチーズ君とで散歩しました♪

風が暖かくて、心地良い。

いつもは次男のおしゃべりがメインになってしまうので、ゆっくり長い間、長男の話しを聞くことができて、嬉しかった。

自立するまで、もうそんな多くないであろう、こういう時間を大切にしたい(子どもが嫌がったら、あきらめるけど・笑)。


早咲きの桜、ここにもありました♪

長男君の後ろ姿だけでも写真を載せたかったけど、NGと言われたので(当たり前か😅)、彼が撮ったマルチーズ君を載させていただきます。

私の写真は、彼らのツーショットだらけだったので(笑)。

画像1

画像2

画像3

お、いい感じ😁。

トップ画面の、目を閉じるマルチーズ君、何気によくあります(笑)。


😊最後まで目を通してくださり、ありがとうございました☆





目を通してくださり、ありがとうございます! とても嬉しいです😊✨✨