見出し画像

パンダが好きだ

タイトルのパンダが花を持って
笑っている絵は友達に書いて
もらいました。
ある日友達のNちゃんの家に
遊びに行くと部屋にかわいい
イラストが飾られていて
『この絵かわいい』と私がいうと
Kちゃんに書いてもらってん!と
いいました。
KちゃんとNちゃんは共通の
友達です。
私はすごく羨ましくて
いいなー私もKちゃんにイラストを
書いてもらいたいー!と思いました。
Kちゃんはとても優しい人で
まだ友達じゃない時に
どうしてもKちゃんと友達に
なりたくて私からアタック
しましたが、快く友達になって
くれて、私の気持ちは将来
おばあちゃんになったら
縁側でお茶を飲みながら話を
したいお茶飲み友達の1人です。
もちろんNちゃんも!
そして高校からの友達の
Tちゃんも♪
お茶飲み友達が3人もいて
私は幸せです。
そんなこんなでKちゃんに
パンダのイラストを描いて
ほしいとお願いすると
快く引き受けてくれました。
そして私が大好きなシャガの
花もイラストにいれてくれました。
私はこのイラストを世の中の
人にもっとみてもらいたいです。
Kちゃんの人柄でなければ書けない
このかわいいタッチをたくさんの
人に見てもらいたい!
この絵は私の為に書いてくれたん
だよと自慢したいです。
この絵は私の宝物
このnoteは私の本心を
語った嘘いつわりのない投稿です。
こんな私ですがこれからも
どうぞ宜しくお願いします。

よろしければサポートお願いします。 いただいたサポートはこども一時預かり時に自然派のおやつや食べ物の提供などに使わせていただきます。また預かったお子様と遊ぶ時の折り紙や工作製作の材料費としても利用させていただきます。