見出し画像

雨音とカエルのラプソディー。

今日は、しっかりとした雨が降っています。
広がる田んぼには、たくさんの水たまりができています。
その水たまりには、カエルたちが大合唱しています。
合唱コンクールみたい。。。

彼らは、雨の中でも元気に鳴き続けています。その歌声は、私の心を穏やかにしてくれます。


私は、このまま雨音とカエルたちのラプソディーに耳を傾けながら眠りにつこうと思います。

この音には、私にとってとても癒しの効果があります。
自然を感じることで、一日の疲れやストレスも忘れてしまいます。
私の家の隣が田んぼでよかったです。

そんな自然の中で、雨音とカエルたちの歌声に包まれながら、私は静かに眠りにつくのです。


雨音とカエルのラプソディー
~優しい子守唄~

おやすみなさい。

この記事が参加している募集

#今こんな気分

74,899件

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?