見出し画像

宝くじ1等当選した 22

2020年2月、私は、宝くじの一等に当選した。

そのことにより、生活のために仕事をする必要がなくなったのだ。

これが大きな転機となり、私の雇われ人生は2020年3月で幕を閉じた。

これからの仕事は、お金を増やすことである。

そして、さらに自由に人生を楽しむことである。

今までの、雇われ人生では、貴重な体験ができた。

本当にありがとう。

2020年は、私にとって、人生の分岐点となった。

どうしてそれが可能になったのか?

エネルギーをそこに合わせて、頭の中をお花畑にして、

そうなった自分と調和したからに他ならない。

行動で、人生を変えようとしたのではなく、エネルギーを

意識しただけだった。簡単だった。

今日はここまで。







この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?