見出し画像

【自己紹介】雑貨店「PAVO」です。

泉南市の樽井にある雑貨店のPAVOです。
noteをはじめてみようと思います。
話すより、文章のほうが楽な質です。よろしくお願いします。
写真はお店からもほど近い、泉南市のロングパーク。
爽やかな見た目からは想像もできないほど問題が多い場所。

PAVOではハンドメイド雑貨や輸入雑貨を販売しています。
お店には孔雀を連れて行ってます。
(PAVOはラテン語で孔雀という意味です)
看板孔雀には程遠い、人見知りで内弁慶。
名前はアキといいます。今5歳です。

南海本線樽井駅から10秒ほどの場所にあるのに
「え!こんなとこにお店あった!?」と
毎日樽井駅を利用してる方にいまだにいわれるような
地味な存在ですが、まったりとお過ごしいただけるかと。

他の方の投稿がみんなそれぞれ読み応えある感じで
こんな感じでスタートしていいのかわからないけど、
ぽち。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?