見出し画像

本棚オーナーになりました。

こんばんは。yuki*です。

名古屋にある笠寺観音のすぐ側にある『かさでら図書館』さんの本棚オーナーになりました。


私の本棚

本を置けば、アクセサリーなどのハンドメイド作品や雑貨なども置いても良いのです。

置いた本は、貸出OKにするか?それとも、販売するか?それとも、店内だけで読むことが出来る設定にするか?なども選べます。

この箱の中は自由。


今回選んだ本。

7冊も置く予定ではなかったけど、改めて本棚を見たらあれもこれも…となって。
流浪の月も読んで欲しい、旅猫リポートも読んで欲しい。
死刑にいたる病も読んで欲しい。
などなど。

なので、しばらくしたら入れ替えたいと思います。

その度に登録して頂かないといけないんだけど。


アクセサリーたち

アクセサリーは、気軽に手に取ってもらえるようにリーズナブルなものにしました。
ヘアピンとヘアゴムが多いかな。

お店の方から、ブローチが好きなので作ってきてください〜と言って頂きました。

なんとなくイメージしていったので、なんとなく形にはできた。

可愛いとか、素敵と言って貰えたので嬉しかったです。


手作りの本棚

ひとつひとつ、手作りの本棚なので大きさも色々。

その中にそれぞれの世界があって、ゆっくりと見たいと思いました。
今日は、搬入の方が多くて私も搬入で精一杯でした。

アクセサリーも、もう少し置けそうだったし、いつでも出し入れ自由と言っていただいたし、お金を入れて頂く箱を忘れたので借り物だから持っていかないとだし。笑

なんていうか、とても暖かく素敵な空間でした。

本が好きな方は、ぜひ立ち寄ってほしいです。

帰りに、笠寺観音でお参りもしました。
初詣もしたんだけどね。

また行ったらお参りもしようかな。


かさでら図書館

それでは、また。

サポートしていただけましたら、アクセサリーの材料費やスキルアップのために活用させて頂きます(*´ω`*)