見出し画像

無事に終了しました。

こんばんは、yuki*です。

本日、おおすenフェス無事に終了しました。

画像1

あっという間に終わった感じがしました。

作家とファンとの交流会というコンセプトでしたが、作家さん同士の交流の多いイベントだったなあと思いました。

お隣の方とお話させて頂いたりして、楽しませて頂きました。

色々と感じる事も多く、私的には今まで当たり前だと思っていた事が覆されたなあと思う所がありました。

でも、とてもすんなりとそれを受け入れることができ、今後どうするべきかをまた、考えるという事になりました。

今までに参加させて頂いたイベントは、お客様との関わりから得るものが多くあったイベントでしたが、今回は作家さんから学ぶことの多かったイベントだと思います。

参加して良かったなあと思います。

次は5月かなと思っていましたが、3月いっとくか?という思いも芽生えました。

3月だと、コロナがどうかなあ…という思いもあるのですが。

早く、そういう事を気にしないで楽しくイベント参加出来る世の中になってほしいですね。

画像2

こちらのピアス2点とハチワレねこブローチを、お迎えしました。

私、ほんとパープル好きだなあ(笑)

どれも大切に使わせて頂きます。

ちょっと創作意欲が高まったので、また頑張りたいと思います。


それでは、また。

この記事が参加している募集

#最近の学び

182,077件

サポートしていただけましたら、アクセサリーの材料費やスキルアップのために活用させて頂きます(*´ω`*)