見出し画像

表情豊か。

こんばんは。yuki*です。

やっと、連勤が終わりました。

今週は、とても疲れましたー(;・∀・)

今日行けば、休みだと思っていた今朝。

画像1

うちのぽんずさんが、こんな気持ち良さそうにしていたので、仕事行きたくねぇーってなりました(笑)

隣で一緒にゴロンとしたくなりましたが、なんとか堪えて頑張りました(笑)

明日は休みとはいえ、診察の予約があるのですが。

さて。

ぽんずも我が家に来て2ヶ月が過ぎて、甘え方とかも変わってきたなあと思います。

可愛さが増しています(*´ω`*)

そして、写真を撮っていると、猫って思っていたよりも表情豊かだなあと。

なので、写真を撮るのが楽しいです。

可愛いところだけでなく、色々な表情を残したい。

今のぽんずは、今だけなので。

もう、子どもと同じですね。

いや、子どもよりあっという間に大きくなってしまうから、小さいこの瞬間を残したいなと思います。

画像2

こういう顔も好きなのです(*´ω`*)

画像3

きょとんとした顔も可愛い♡

きっと、また来月も色々と成長が見えるのだろうなあ。

あ、ぽんずのInstagramもやっているのですが、そちらでリールの再生回数がすごく伸びています。

色んな方に見てもらえて嬉しいです♪

@ponzu_yuki

アカウントです。


それでは、また。


サポートしていただけましたら、アクセサリーの材料費やスキルアップのために活用させて頂きます(*´ω`*)