見出し画像

人生初。

こんにちは。yuki*です。

昨日、書く予定だったのに忘れてしまいました。

昨日は、人生で初めての胃カメラを経験。

感想は、二度と嫌だ!です(笑)

鼻からのタイプなので、きっとマシなのでしょう。

でも、胃カメラの前の鼻への処置で私の心は折れました(´TωT`)

しかも、今日も引きずっている。

昨日は、お粥とうどんしか食べなかったのですが、頭の中は濃い味のものとか、お肉とか、いわゆるジャンクフードがめちゃくちゃ食べたかったのです。

コーヒーも我慢してたので、今朝コーヒー(正確にはカフェオレ)と、朝マックのようなソーセージマフィンを食べたら胃痛(´TωT`)

そして、トイレと友達(お食事中の方ごめんなさい)

お昼はまた、うどんに戻りました…lll_ _ )

胃カメラって、こんなに大変なのですね。

そもそも、なぜ胃カメラしたのかと言うと貧血がわかったからです。

昨年の健康診断でも貧血は引っかかったのですが、ギリギリ範囲より下回っただけだったので、放っておきました。

そうしたら、随分悪くなっていまして。

職場で、貧血から子宮筋腫が見つかって、手術をしたという方や、胃カメラなどの検査しても原因がわからず、ずっと鉄剤飲んでいて1日でも忘れるとフラフラという方がいて、貧血を軽く見てはいけないのだなと思いました。

ゲッターズ飯田さんの占いだと、私9月10月は健康に注意だったんですが、まさに当たってしまいました。

みなさんも、寒暖差や夏の疲れが出る頃なのでお気をつけください。

良かった事が1つ。

この歳になると、数百グラムでも体重を減らすのは大変になっていますが、今朝は1キロ減っていました。

胃カメラダイエットだな…と朝から思ったのですが、こういうのは通常に戻ると自然に戻りますよね(笑)

そして、別件の良かったこと。

画像1

ひょんなことから、ブルーノのホットプレートを頂きました♪

ずっと欲しかったので、嬉しすぎ♡

今日はこれで、たこパです。

私、食べられるかな…(꒪д꒪II


それでは、また。

サポートしていただけましたら、アクセサリーの材料費やスキルアップのために活用させて頂きます(*´ω`*)