シェディング?

こんにちは。ゆいです。

「シェディング」という単語と症状を知ってから対策としていろいろ服用していました。しかし、いつまでも頼ってるわけにはいかないから少しずつ減らしていきたいと思って、一ヶ月前くらいから二酸化塩素を毎日飲むのをやめました。マグネシウムも飲み切ったのをきっかけにやめてから2週間経ちました。(ビタミンD、NACは飲み続けてる)

何ともないと思ってたけど、いくつか症状が出始めた。

・目頭がかゆい(常時。夜は普通に寝れる。父曰く花粉症からくる目のかゆみとは違うらしい)
・左胸が痛い(チクチク、ズキズキする感じ。気まぐれに突然くる)
・左側頭部の頭痛

ヘナを始めたのでアレルギーの可能性も疑いましたが、同居している父にも同じ症状が出ているようなのでたぶんヘナは違うだろうと。
となるとシェディング?しかしどこから?
両親は4回目以降は追加接種していませんし、社内でも誰かが追加接種した話は聞こえてきません。言わないだけで接種したけど副反応も出ず、そのまま出社してる可能性もありますが…。しかし匂いが変化した人はいます。強くなった人と変わった人。

それともずっとシェディングは受け続けてたけど、二酸化塩素とマグネシウムが防いでくれてたとか?やめたから症状が出始めた?

シェディングかどうかはわかりません。いつまで経っても証明はできないんだと思います。でも私の体調が悪くなっているのは間違いありません。特に胸が痛むことなんて一度もなかったので怖すぎます。
マグネシウムの在庫はもうないので、とりあえず二酸化塩素の飲用を再開しようと思います。5ALAも少し残ってるので飲んでみようかな。これで治まったらシェディングだった可能性は高いのかもしれません。

みなさんも体調の変化には十分に気をつけてくださいね。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?