シェディング対策 要強化

こんにちは。ゆいです。

久しぶりに職場に行きました。
お盆休み&有休を使って休みを延ばしたので1週間以上ぶりの出勤です。

休みの間締め切ってた部屋に入るのでただでさえ連休明け初日は匂いがきついのですが(普段でも)、今回はさらに臭い。なんか埃っぽさ増してる。
いつもどおり、職場に来て速攻窓を開けて、人数が減るまではマスク着用。臭いし人減らないからマスク外せないし、始業たった1時間で頭痛がする…。
隣の席の人が臭い(薬品臭と加齢臭が混ざってる感じ)&電話ばかり(長電話常習犯)でうるさいので、久しぶりのマスクと騒音防止のためのBlootoothのイヤホンを装着していたせいか?
更衣室に20分くらい避難したら収まったけど、再度部屋に戻ったらまた頭痛。今度は匂いと痛みだけに限らず喉がイガイガする。今日はすこぶる体の調子が悪いw
部屋を出て休憩したら痛みは少し緩和されて、部屋に戻ると再発する。

おいおい。勘弁してよ。シェディング被害強くなってないかい?w

職場と離れたのはたった1週間ですが、空気が変わる、自分の周囲を取り巻く人間が変わる、環境が変わるだけで人は健康にもなれるし不健康にもなれるんだな…と改めて実感している本日です。

両親もお盆に入る前くらいから匂うようになってきて、脱衣所がとにかく臭い!!自宅の脱衣所は常に窓が少し開いているのですが、それだけでは間に合っていない様子。両親と車に乗っていると気持ち悪くなる、という現象も起き始めました。(たった10分でもキツイ)

シェディングを受けていたとしてもCMCペンダントで電磁波は緩和できているはずなので身体への影響はまだ軽い方だと思うのですが、それでも今まで感じてなかった分しんどい…。やめていた二酸化塩素を再度飲んでみて様子を見てみようと思います。アーシングなんかも定期的にやってみようかなあ。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?