見出し画像

#95未来で語る自己紹介~これまでしてきたことじゃなくて、これからしたいことを語ろう~

noteの更新を、さぼり気味だったnote担当です・・・・

・・・・・一度お休みすると、面倒くさくなっちゃって。。。
ごめんなさい、、、(´;ω;`)ウゥゥ

さ~、またよろしくお願いします!

さて、4月12日が、なんらかの幸運日だったとのことを
ご存知の方はいらっしゃいますか?
どうも幸運日だったようですよ!

そこで、「人前で話すといいよ」と言われたタカさんが、
しずちゃんとゲリラ的にクラブハウスをしていたら
このスタエフの大ファンだという方が来てくださって・・・・

「何十回も聞いた回があります!」
と熱く語って下さっていてなんだか私まで嬉しかったので、
きっと、このnoteも「スキ」を頂けなくても
楽しみにしている人がいるのかもしれない、と思い
また週に3回ぐらいは頑張って更新していこうと思った次第です。ハイ。

この回の要約!

  • どうしてスタエフを再開しようと思ったのか!?

  • 自己紹介が多くなる季節ですが。。。
     「自分の未来を紹介できるといい!」

  • しずちゃん&タカさんの未来を語る自己紹介!

  • 自己紹介にも遊び心を!

  • 非効率的なこと、手間ひまをかけること、
     面倒くさいことを大切にしたいよね。

まとまらなくていい!と思えました~
このゆるさがいいですよね~

聞いてみて下さ~いヽ(^o^)丿

ーーーーーーーーーーーーー
◎株式会社Brilliant Future Consulting石原孝尚の公式WEBサイトです。

▼公式ホームページ

https://happyfirst.co.jp

【石原孝尚】

愛知県出身。金沢大学を卒業後、筑波大学大学院に進学。U21男子日本代表や女子日本代表スタッフとして活躍。大学院ではコーチングとともに健康教育学も専攻し修士論文のテーマは「母親のメンタルヘルス」。卒業後、前橋育英サッカー部コーチになり元日本代表細貝萌や田中亜土夢を指導。帝京高校ではプロ野球ソフトバンク中村晃や日ハム杉谷拳士、阪神原口文仁を教員としても指導。サッカー部コーチとしては清水エスパルスの大久保拓生や2021年ルヴァンカップMVP選手名古屋グランパスエイトの稲垣祥など多くのプロ選手も育てている。(稲垣祥選手から自分に影響を与えた指導者として選出)。新宿歌舞伎町ホストで有名なROLANDも帝京高校時代の教え子。大学教員を経て、INAC神戸の監督として、澤穂希や川澄奈穂美などを率い、チームを史上初の四冠に導く。その後アメリカに拠点を移し、アメリカ女子プロリーグのコーチに就任。アメリカ代表キャプテンとして代表出場311試合のレジェンドChristie Ramponeなどアメリカ、オーストラリア、カナダ、デンマークなどの各国代表選手たちを指導。高い評価を得ていた。帰国後、浦和レッズレディースの監督として若きなでしこ代表たちを指導。2018年11月よりオーストラリア女子プロリーグMelbourne City FC Ladiesのコーチとして活躍。同年株式会社 Brilliant Future Consultingを設立。現在、オンランスクールHappyFirstSchool 及び College 主宰。

 講自治体アドバイザーとして、岡山県高梁市:人口3万人の町にスターバックスを誘致、株式会社eumo代表新井和宏さんのお金の授業を実施するなど自治体アドバイザーとしても活躍)

サッカーコーチ・アドバイザー・サッカー解説・企業研修講師など。岡山県高梁市の企画交流アドバイザー、岡山理科大学経営学部招聘教授として、企業研修や講演などでも活躍。


この記事が参加している募集

自己紹介