見出し画像

今、卵子提供が可能な国

卵子提供のエージェントをピックアップして、コンタクトを取っているところです。

*日々の様子はこちらにアップ中

何件か聞いてみると、そのエージェントでの特徴や大体の流れ、仕組みが色々と分かってきました。

そして、各エージェント公式HPで様々な国での卵子提供が受けれるという事が書かれていますが、そうでは無いという事も分かってきたり。

じゃあ、実際にどこの国で卵子提供が出来るのか?っていうのが一番知りたいところですよね。今現在がどの様になっているのかを金額順に並べてみました。

ここから先は

1,396字

¥ 400

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?