見出し画像

急に寒くなってきました

こんにちは!

数日前まで暖かくて薄いロンTぐらいで過ごせていたのですが

急に2日前から寒くなり

凍えています笑



これだけ寒暖差が激しいと体調も崩しやすいと思います

子供もこの間体調を崩し

40度近くの熱…

白血球や炎症反応も上がっていたため

2日間点滴したりと我が家も慌ただしく過ごしていました



元々今日は友達と久しぶりに会おうという話になっていたのですが

そちらも子供が体調を崩してしまい…延期へ



久しぶりに特に予定のない一日でした

特に予定がなかったので色々一人の時間を満喫しよう!!!

と思っていたのですが

色々と事務仕事の片付けなどで1日が過ぎ去ってしまいました…

でも今日中にしたい仕事が後一つ!

時間との戦いですが

なんとか今日中に終わらせたい!!!



最近読んだ本で精神科医の樺沢さんの本でアウトプットが大切と描いてあったので

久しぶりに独り言をアウトプット笑

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?